一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

以前にもお世話になったお客様から、
昨日、別のIEMについてご感想をいただきましたので
急ぎ、記事を掲載いたします。

今回のIEMに概要について少々。

以前、Roothさんで
Sennheiser IE8を、BAを2つ追加し
3ドライバーにアップグレードされたものを
リモールドされたものになります。

リモールド先は、中国の千音さんになります。

以下がいただいたご感想と写真になります。

============================
 
昨日、無事にIE8x3を受領いたしました。
 
半日使用してみましたので感想です。


 
まず装着感ですが、これはぴったりでした。
また、カナルの長さがroothリモールドの時とは違い、
かなり長めで耳の奥までフィットするため遮音性も高いです。

驚いたのは、
roothの時はダイナミックドライバー用に
シェルにベント穴が空いていましたが、
この千音リモールドの物はありません。
これも遮音性の高さに貢献しているようです。
 
あとダイナミックドライバーから伸びている音導管の出口の部分も、
内部のダクトの口がそのまま出ているのでは無く、
上手くシェルと一体化しているため、
見た目の点でもこれは良い感じです。
 
音の方はベントホールがなくなったせいなのか、
roothのころよりも低音が響く感じが減り締まった音になり、
結果的にBAの中高音とのバランスが良くなった気がします。
 
装着感と遮音性の向上、
それに音のバランスの向上が有り大満足な結果になりました、
ありがとうございました。

  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://englishbutler.jugem.jp/trackback/64

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    e-butler
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    r
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    E-BUTLER
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    toyota
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    すぎちゃん
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    マコト
  • UMさんの"Merlin"など、一部ですがハイブリッドIEMも、リモールド可能です。
    竹村 英実
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    和京神壱
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    角田
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    Tetsu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM