一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日、千音さんでEtymotic Researchのリモールドをご注文されてお客さまから、
ご感想をいただきましたので、掲載いたします。


以下がそのご感想になります。
===================================

・オーダーに関して

海外へのオーダーは初めてだったので、e-butlerに代行をしていただいて大変助かりました。

こちらが申し訳なく思う程に丁寧に対応していただけたため、一連の注文を不安や疑問なく行えました。

費用も、私がネットで調べたものよりも安く済ませることができました。

「海外へのオーダーに挑戦したいけど、外国語に不安がある」という方には、e-butlerは必ず力になってくれると思います。

今回の注文において私はe-butlerにおんぶにだっこの状態でしたので、とても申し訳なく思っています。

しかし、製品などに関してはとても満足しています。ありがとうございました。


・製品に関して


本体>

問題なく耳にフィットしています。

初めてのカスタムIEMなので、これほどのものかと少し感動しています。

気泡も特に確認されないので、私は透明、半透明が格好良くてオススメだと思いました。

不満という不満はありませんが、あえて特筆するならば、ケーブルが私好みではないことです。

Westoneのケーブルにはねじれたような形状のものが多いと思いますが、私はあまり好きではないので

リケーブルするなど対応していきたいなあと思っています。

好みにも個人差があるので、これは仕方ないことだと思います。
 




音質>

既存のレビューにもよく書かれていたことですが、やはり低音が引っ込んで、高音がさらに伸びるようになっています。

シンバルなどの音は、取りようによっては少し刺さるようになった気がします。

ER4Sの得手不得手をさらに極端にしたような感じです。

私は主にクラシックを聴くために今回のリモールドに挑戦しましたが、むしろジャズの方が合っているかも?と思いました。

また、ボーカルは少し遠くから聞こえます。しかし、IEMは遮音性に優れているので問題なく聴くことができます。

元々ER4Sは女性ボーカルが得意だという印象がありましたが、それは健在です。

解像度はやはり群を抜いていますが、ER4Sと比較して、立体感がなくなったかなと思います。

私が思う一番良いところは高音の限界が感じられず、ストレスを感じることなく、気持ちよく聴けるところです。

私としては、今回のリモールドは大満足です。

今回のオーダーは何をとっても自分の期待以上のものであったと思います。

高音をもっと伸ばしたい、ER4Sの装着感を何とかしたいという方にはリモールドを強くオススメします。

逆に低音を強くしたいという方は、少し他の方法も考えてみてもいいかもしれません。

  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://englishbutler.jugem.jp/trackback/50

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    e-butler
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    r
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    E-BUTLER
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    toyota
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    すぎちゃん
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    マコト
  • UMさんの"Merlin"など、一部ですがハイブリッドIEMも、リモールド可能です。
    竹村 英実
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    和京神壱
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    角田
  • <カスタムIEM>と<IEMのリモールド:リシェル>の注文代行いたします
    Tetsu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM